GW

 ゴールデンウィーク

今日のデコメは「ゴールデンウィーク」です20100731_1518274.gif

みなさんGW始まりましたね20100824_1552531.gif
いかがお過ごしですか20100902_1565747.gif

私は、ゴールデンウィークは毎年実家に帰っていたのですが
地震の影響もあり、実家に帰るのをやめたので
ゴールデンウィークの予定は真っ白20100824_1552531.gif20100824_1552531.gif20100824_1552531.gif


まぁ、仕方ないですね。
実家に電話かけたら「地震保険いくらになるかな091126_095754.gif
とか言ってたし。
原発も地味に近いし091126_095754.gif


ゴールデンウィークは、部屋の片づけをしよう20100824_1552531.gif

とか言って、今日は「さんぽー20100824_1552531.gif」と泣き叫ぶ息子の散歩に付き合い091126_095754.gif
5時間も歩いて091126_095754.gifもう、くたくた091126_095754.gif
子供って091126_095754.gifkuma02.gif







東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私の家族は無事が確認できました。
実家もヒビが入った程度で済んだとのことです。
ただ友人が何人も被災しており、大変心が痛いです。

11日の本振の際には、我が家も部屋がめちゃくちゃになりました。
テレビや冷蔵庫が地震で動くのを見るのは初めてでしたし、
仕事の書類や、その時飲んでいたコーヒーや、植木鉢が部屋中に散らばり片づけに大変時間がかかりました。
11日は深夜まで停電が続き、主人も職場から帰宅できないなか、
おびえる息子を抱え隣のお宅に止めていただき、ろうそくや懐中電灯を持ち寄って過ごしました。

たった一晩停電しただけでもあんなに怖かったのに、
被災地の方の気持ちを考えると言葉もありません。
私自身も募金をしておりますが、皆様、ぜひご協力よろしくお願いいたします。


日本赤十字社 義援金受け付け
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


本当に大規模な災害で、復興には大変な時間がかかるのではないかと思います。
原発の問題をはじめ、停電の影響なども考えると、経済への影響も心配です。

被害の無かった自分はせっせと働いて、税金納めて募金しないとなと、思います!!

地震があって改めて感じたのは、日本っていい国だ!ってこと。
地震後、部屋に入りたくないと言う息子に「寒いでしょう?」と見ず知らずの女性の方がお菓子を渡してくれました。
怖い怖いという息子を心配して隣の部屋の方は泊めてくれました。
何人も私の実家を心配して安否確認の連絡をくれました。

日本人だって誇りもって!がんばんなきゃ!!

普段のブログの趣旨から外れて、一切デコメがありませんが、今回はお許しください。
次の更新からは、デコメ配布再開しますね!






LOVE

110111_003458.gif
 
今日のデコメは「LOVE」です20100731_1518274.gif
 
そろそろバレンタインデコメを作ろうかなぁと20100824_1552531.gif
 
あと、どんなの作ろうかなぁ20100902_1565747.gif


今日のデコメ「新年会」

新年会

今日のデコメは「新年会」です20100731_1518275.gif
年賀状のうささんをシリーズ化してあげようかな091126_095754.gifと、計画中です20100824_1552531.gif

携 帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


誕生日デコメ


110103_190448.gif
 
今日のデコメは「誕生日」です20100731_1518275.gif
 
昨年末ギリギリにアップしたお正月セット2つは、お陰様でデコメ投稿サイトで600ダウンロードを越えました20100824_1552531.gif
ダウンロードしてくださった皆様ありがとうございました20100731_1518274.gif
幸先の良いスタートで嬉しくて、今年は投稿サイトの方もがんばって更新しようかなっと思います20100731_1518274.gif
 
091126_095754.gifいつまで続くかな091126_095754.gif3日坊主になりそう091126_095754.gifkuma02.gif

携 帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
            
携帯サイトはこちら

QRコード

携帯用デコメサイト

参加ランキング
↓クリックお願いします↓ にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ
にほんブログ村



ブログランキング GirlsBlogKoushien

selected entries
recommend
recommend
recommend
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座