はてなデコメ

 
はてな

今日のデコメは「はてな」です20100731_1518274.gif

長らくデコ日記をさぼっておりました6.gifすみません6.gif
ふわふわシリーズに2個はてなの絵文字を追加です。
白背景推奨です20100824_1552531.gif



携帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


【ふわふわ】はてな?

  はてな

今日のデコメは「ふわふわはてなマーク」です100722_101628.gif
はっと気づいたらもう9月ですよビックリマーク
まだまだ暑いくてtuki.gifだなんて実感ないけど
やばい…うかうかしてると今年が終わってしまう6.gif



携 帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


【ふわふわシリーズ】びっくりマーク

 ビックリマーク

今日のデコメは「ふわふわびっくりマーク」です100722_101628.gif
このふわふわシリーズは自分でもお気に入りなのでもっと作ろうと思いますhato001

今日は家に帰ります。
これから実家の野菜をつんで、帰りの荷物と一緒に送っちゃおうと計画hosi001
きゅうりにピーマン、なす、さやえんどう、枝豆100212_182417.gif
とりたて野菜はやっぱりおいしいです0.gif


携 帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


ふわふわスター

hosi001  hato001

今日のデコメは「ふわふわスター」です100722_101628.gif
機昨日アップしたハートなんですが、
出来具合が納得いかなかったので
直したものを一緒にアップしました。
ごめんなさい6.gif

ちなみに、この手描きシリーズに関しては白背景推奨です。


携 帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


ふわふわのハート

 ハート

今日のデコメは「ふわふわハート」です100722_101628.gif
…ネーミングおかしい091117_093655.gif
手描き風シリーズを増やしたいなーと、思いまして。
手始めに、ハートです。

Twitter連動させてみたはいいけど、タイトル…どうすればいいんだろ091117_093655.gif
これじゃ、Twitterを見た人はなんのこっちゃ解らないかな??
ま、いいか。そのうち考えましょ0.gif


携 帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


ハートラインブルー


今日のデコメは「ハートラインブルー」です。

色ちがいです〜!

昨日は休日らしい休日をすごせたので、今日は若干体が軽い気がします!


携帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ



ハートラインピンク


今日のデコメは「ハートラインピンク」です。

色ちがいです〜。

今日頑張ったら祝日!
気合い入れてこ!!


携帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ



ハートライン緑


今日のデコメは「ハートライン緑」です。

ハートバージョンも作ってみました!

家族って素晴らしい〜
片付いた部屋って素晴らしい〜
お休みって素晴らしい〜

休日を満喫しています。


携帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


星ライン緑


今日のデコメは「☆ライン緑」です。

昨日、一昨日の色違いです!

やっと金曜日!
先週も同じ事書いた気がしますが…。
最近、疲れがたまってきたのか、一週間が長く感じます。


携帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


星ライン青


今日のデコメは「☆ライン青」です。

昨日の続きで色違い作りました!

デコメサイトの更新がなかなか出来なくてすみません。


携帯用デコメサイトもよろしくお願いします☆

ランキング参加しています。
素材制作の励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
            
携帯サイトはこちら

QRコード

携帯用デコメサイト

参加ランキング
↓クリックお願いします↓ にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ
にほんブログ村



ブログランキング GirlsBlogKoushien

selected entries
recommend
recommend
recommend
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座